ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

雪の傍題スパルタ企画

組長のブログでの企画「雪の傍題句大募集! 1日1兼題×23回」は、組長からの愛の千本ノックのようですね。

 

完走を目指しますが、私はもう既に混乱状態。漢字の変換間違い見落とすわ、投稿欄は間違えるわ…💧

まだ辛うじて間違いを発見できましたが、これから更に投稿欄が増えたら、もうどこに何入れても気付かないままでこの企画が終わります。

たまにヤバイくらいボケてるので、投稿前にしっかりチェックしなくては‼️

 

ちなみにどのくらいボケているかというと…

 ソフトバンクユーザーの、吉野家で牛丼もらえた回ありましたよね。

あれもう私の中では「金曜日=牛丼もらえる❤️」でしかなくて、いそいそと家から一番近い「松屋」へいきました。

自分で自分に驚愕するくらいボケています。