ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

三伏を象さんなんとか折り返し

昨日、象さん句会の2回目の結果が届きました。

今回、自分的にけっこう攻めてみたニ句を送っていて、ドキドキでメール開きました💦

 

攻めたうちの一句は無点。

独りよがりだったかぁ…(笑)

もっと推敲しなきゃ❗️

もう一句は数名の方に選んでいただけてて、ちゃんと伝わったんだと嬉しかったです❗️

 

今回は特選2ついただけました✨

でも、無点句が増えてしまったのは課題として残りますね。

8+7+5+0+0=20

選んでいただいた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

3回目の投句〆切は明日の日曜日。

まだ二句しかできてないので急ぎます💦