ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

象さん3回目の結果

象さん句会3回目の選句結果が届きました。

 

前回、こんな句でも分かってもらえるのかしら…と攻めてみた2句を送って、うち1句は分かってもらえたことに味をしめて…

 

せっかく頂いた貴重な機会だし、いろいろな手法を試してみたいというチャレンジ精神がムクムク…

 

そんな訳で、3回目は5句中の4句を攻めてみました(笑)

またドッキドキでメール開きます💦

 

結果、今回は残念ながら特選はいただけませんでしたが、こんな例えでもいいんだなとか、字足らずでも不自然に感じなければ大丈夫なんだなとか、自分的にはいろいろ収穫を得ることができました❗️

 

5+5+5+3+0=18

選んでいただいた皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

残すところあと一回❗️

気合い入れて臨みたいと思います‼️