ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

象さん最後の結果

全4回の象さん句会、最後の結果が届きました。

毎回のこと、ドッキドキでメール開きます。

 

やはり…

今回はもちろん特選なしの、今までの最低点です。

気合いを入れてと言ったのに情けないですが、無計画旅行しながらのやっつけ感は隠しきれなかったと思います💧

むしろこれまでの3回、頂きすぎた気がします💦

 

ただ、場所の情報を詠んでないのに、私の思っていた場所を想像してくれた方々がいて、それはとても嬉しかったです✨

 

6+3+2+0+0=11

選んでいただいた皆様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

象さん句会に参加してみて…

 

選評をいただくこと、自分でも選評を書くこと、どちらもとても新鮮なことでしたし、自分の句が選んでもらえたときの嬉しさは想像以上でした✨

 

そして、皆様が一生懸命作られたであろうお句を、なんとか読み解こうとすること、これもまたものすごく勉強になりました。

貴重な機会をいただけたこと、心から感謝します‼️

また是非参加したいなぁ✨