ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

一昨日の、夢のようなランチ✨

「お給料日の後だからご馳走してあげる」と姉さまがおっしゃるので、お言葉に甘えて( ´ ▽ ` )

※注…生まれてこのかた、姉さまなんて一度も呼んだことありません(°▽°)

  

f:id:hikahika-m21:20170911142835j:image

出汁巻卵、甘すぎず美味しい💕

 

チラと見えているのは姉さまのビール。

私はりんごジュース→炭酸でお腹膨らますワケにはっ‼️という臨戦態勢(笑)

 

f:id:hikahika-m21:20170911142927j:image

うな重キター(°▽°)❤️

鰻、好きや❤️

 

鰻屋さんの鰻なんて…

そもそもカピバラが鰻好きじゃないから、普段食べる機会は土用の丑の日くらいなのだよ。

それも、家で食べるのはスーパーで買ってくる鰻だし。

やっぱりお店のはひと味もふた味も違う‼️(比べるの失礼💧)

柔らかくて、白身のお魚なのねってのを感じる、優しくウマーな蒲焼でした✨

 

お店を変えて、別腹別腹。

f:id:hikahika-m21:20170911142939j:image

チョコレートパフェ❤️

なん年ぶりに食べただろう…こちらも好きや✨

好きやけど、お腹はちきれそう(笑)

 

お言葉に、甘えに甘えてしまったな。

今度は私が美味しいところにご案内するとしよう✨

 

姉さま、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )