ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

一句一遊「広」水曜日

わーい✨

読んでもらえました❤️

 

広角レンズ覗いて鹿の魚眼てふ

 

お便りまで読んでもらえて、さらに嬉しいです😆

 

同じく水曜日に句友さんも✨

 

広角レンズカチリと填まる星月夜       歌鈴

 

兼題は「広」で、広角レンズではありません(笑)

申し合わせたように、歌鈴さんと仲良し広角レンズ💕

 

他にも数名広角レンズで詠んでる方がいたので、浮かびやすいワードだったかな❗️

 

この、漢字一字だけ決められる兼題、ハイポでも一度「雲」がありましたが、パズルのような感覚で結構好きです🎵