ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

歌鈴さんありがとう✨

今年の名月、けっこう曇っている場所があって、ちゃんと見られていない方も多いようなのでと、歌鈴さんがご好意で去年の名月の写真を送ってくれました❗️

f:id:hikahika-m21:20171006002915j:image

ありがとうございます😊

なんて綺麗な✨✨

 

スマホではこうは撮れません❗️

歌鈴さんは本格的なカメラも操るのですね✨

素敵です💕

 

そうそう思い出した❗️

名月の深夜、目撃してしまったの。

 

脱いであるカピバラのでっかい靴に、うちの猫が顔をすっぽり突っ込んで、そのままズリズリ前進してた🤣

しばらく迷走した後、顔を出して、靴に体を擦り付けたり、転げ回ったり。

そしてまた顔を入れて前進(笑)

 

カピバラの足の匂いがそんなに好きだったとは😅

酔っているような感じに見えたけど、カピバラの足はマタタビ臭なのか⁉️💧

 

そんなこんなで、深夜に立っていられないほど大笑いさせてもらった十五夜でした✨

猫って癒しだわぁ💕

 

そして今日は、起きるなりハルキッキがお腹痛いと💦

少し様子みたけどよくならないので、学校お休みさせました。

 

急に寒いからね、冷えちゃったかな。

皆さんも気を付けて、良い一日を✨