ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

松山へ来ています

めいおう星さんと二人で姉妹旅です❗️

 

f:id:hikahika-m21:20180127185807j:image

懐かしの路面電車

新しい車両は乗り降り口の段差なしですが、昔からの車両は段が異常に高いです!

私達姉妹以外の松山人は足がとても長いのか⁉️(笑)

 

さてさて、温泉です✨

昨日松山へ着いて、道後温泉本館には夜さっそく入ったので、今日は「ふなや」さんのランチ付き入浴。

f:id:hikahika-m21:20180127190145j:image

デザートも付いてる✨

f:id:hikahika-m21:20180127190325j:image

美味しいし、お腹もいっぱいですっ✨

 

ふなやさん、入浴だけだと1000円。

ランチ付きだと2200円〜で、とってもおススメ。

 

というか、私は湯巡り大好きで、できることなら全ての立ち寄り湯を制覇したいくらいだけど、めいおう星さんは本館だけでイイ派なので、すでにあちこち連れ回す形になっています(笑)

まっ、楽しんでくれてるようなので良しとしましょう。

あ、いる間に必ず、新しくできた飛鳥乃湯にも入らねばー‼️