ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

たつぷりと楽しむ孤独はるの雪

ハルキッキの誕生日✨

おかげさまで13歳を迎えることができました。

 

さて、ネタに困らないな。

今日、機種変に伴い、多くのデータが無くなりました。

無くなった、は違うか。

雲のマークのCloudとかいうやつにはあるんだと思います。

私がポンコツすぎて持ってこれないだけです。

IDが分からなくなっちゃってね…フフフ

 

歌鈴さん、ID調べるサイト教えてくれてありがとね!

思いつく限り、手当たり次第入れてみます(笑)

 

f:id:hikahika-m21:20180321213346j:image

連絡できる人がいません。

でも、ほとんど連絡しない人で溢れかえったアドレスなんて意味ないじゃん。

写真だって、心の中に思い出があればいいさ。

うん、スッキリしててなんかいい。

 

 

 

 

嘘、寂しい!!!( ;∀;)