ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

ハイポ「春潮」発表week

まず、第3回カピバラ句会の情報を。
参加者表明いただいている方は現在12名で、15名までは引き続き参加者募集中です!
もし迷っている方いらしたら、楽しみながらのほほんと上達してしまおう!がモットーですので(カピバラがお湯に浸かってるイメージ)、気楽にお越しください🍀

 

次に角川俳句の4月号、平成俳壇は全没!

前月はいきなりなラッキーパンチでしたが、これが当たり前の結果だと思うので、勉強しながらめげずに続けていこうと思います!

またいつかとってもらえたら嬉しいです✨

 

そしてハイポ月曜日、よしあきくんセレクションに卯MOONさん登場✨

おめでとうございます㊗️

 

第8位

春潮に愛馬と行くやよしあきくん        卯MOON

 

ギャ句にも卯MOONさん、めぐるさんのお名前✨

楽しい一週間の始まりです(≧∀≦)