ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

ロマンチカ✨

凄いよ、リアル句会!!!✨

楽しみながら、勉強させていただきました❗️

 

4句出し。

集まった120句の中から4句選、

うち1句特選。

 

もちろん作者は分からない状態で選句するのですが、開いてみると私の選んだ方は

おとさん×2

クズウさん

めいおう星さん

で、特選はとおとさんでした✨

 

極めて個人的な感想ですが、ここまで圧倒的な感性を、今まで感じたことがなかったと思う。

ハイポ金曜日を見ているのとはまた違った、生の凄さです。

いやー、まだまだっすわ!と思わざるを得ない。

と言いながら、期間が解決するものではない気が色濃くしますが…。

とにかく、超絶圧倒的‼️✨

 

自句はと言うと、3句開いて御の字です🍀

選んでいただいた方、ありがとうございました😊

 

懇親会では、みなさんとお話しさせていただきながら感無量でした✨

もちろん組長とも💕

 

酔っ払いですみません😅

ご迷惑お掛けしてないといいけど💦

もし失礼ありましたら、兎にも角にもお許しを(笑)

 

−−−−−−−−−−−

おはようございます😃

 

酔っ払いのまま書いて寝たので、読み返すとかなり言葉足らずであたふた💦

 

120句から4句しか選べないなか、もちろん他にも取りたい句があり、いくつも印があります。

でも、結果的に選んだ4句、その作者が分かった時、ハイポで育てていただいてる私としては、物凄い衝撃でした!

 

関東の巨塔たち、いつか唸らせてみたいぜっ✨

 

おおっと、1番大切なことを書き忘れてます!

てん点さん、本当にお世話になりました💕

そしてまたきっと、お世話になります🍀