ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

ハイポ「舞茸」発表week

よしあきくんセレクションに句友さんのお名前が✨

 

第2位

舞茸や鍋はランドルト環ごと焦ぐ

                                                  豊田すばる

視力検査の際のCを「ランドルト環」と言うのですね。

ひとつ物知りになりました✨

ちなみに私、目だけはイイので、一番小さいランドルト環まで見えます。エヘヘ

 

すばるさん、おめでとうございます㊗️✨

勝手に載せてますので、問題あったら言ってください❗️

 

ギャ句にも卯MOONさん、めぐるさんのお名前が✨

「水涸る」で初挑戦したギャ句、難しさが分かったので鑑賞も一味違います。

 

やってみなきゃ何事も分からないものですね。

回文なんて、更に難しいんだろうな😅

 

そうそう。

昨日のカピバラからの一枚。

羽田の政府専用機

f:id:hikahika-m21:20171106170455j:image

飛行機好きは、なかなかレアで嬉しいみたい。

私的には、ふーん。(笑)