ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

「日焼」木曜日

組長‼️

ご主人様がいらしても、

私はなんらかまいません‼️(昼顔かーい)

 

今回も人に二句とっていただきました。

驚きです💦

 

右腕にのみ手懐けてゐる日焼
日焼子の云ふ鉄棒は鼻血くせ

 

下の句は、遊びすぎかなぁと思いつつ送った句でした。まだまだ選り分ける目がありません。

 

そして、句友さん達の作品✨

 

●めいおう星さん

日に焼けて句を捥ぎ帰る子規健児
日焼子の踏む恐竜の眼のギョロリ

ギョロリと睨まれた恐竜の目の迫力ったら💧虚を遊んだ素敵な作品✨

                                    

●歌鈴さん

光り背負い日焼け子駆けて駆けて跳ぶ

効果的にリフレインを使って日焼した子は躍動感溢れています✨

 

人選、お二人共おめでとうござます✨

 

木曜日は掲載句をじっくり拝見するのが楽しみです(^o^)