ときどきヒカリゴケ

ハイポニストヒカリゴケの俳句や生活のこと

「カピバラ句会」参加者募集‼️

突然ですが…

 

このブログでも、小規模で一回完結の句会をやってみようと思います❗️

 

カピバラ句会」と命名しました(笑)
のほほんと気楽に、お湯に浸かった気分で、楽しみながら俳句上達しちゃいましょう‼️

 

さてさて、私にとって初の句会となった「象さん句会」のシステムがとてもスムーズでしたので、当ブログでもGoogleフォームを採用します。

 

このシステムなら参加者以外には句会の内容が見えないので
「自分の句が不特定多数に見られるのは恥ずかしい…」とか
「何かの賞に出したいので…」とか
どちらの心配もマルっと解決です❗️(古っ)

 

同時に、参加者の方は、当句会に投句された句の転載や口外は禁止します。(ご自身の句に関してはもちろん自由です)

 

とまあ色々書きましたが、初の試みなのでスムーズにいかない場合も想定されます。
ですので最初は、本当に小規模でのテスト運用ですね💦

 

3句投句、無理なら1句から🆗
・季題は当季の、無理ならいつでも🆗
・最少開催人数5名、最大10名程度まで
投句開始は「櫨紅葉」の〆切後を考えています

 

やりとりのためにどうしてもメールアドレスを教えていただくことになりますが、この句会以外での使用は致しません。
※句会から参加者へのメール配信はBCCにするので、参加者同士でアドレスが知れてしまうこともありません。

 

「そんなんでも参加してみていーよー」
と仰るきとくなお方がいらしたら、初心者さんでもベテランさんでも構いません❗️

 

下記のフォームへお進みください✨
句会のスケジュールなどは後日追ってご連絡いたします。

 

↓ ↓ ↓

カピバラ句会β版 参加表明

締め切りました。

またの機会によろしくお願いします❗️